アーカイブ

2010 年 7 月 のアーカイブ

原稿中


で御座います。引きこもるよ!

そういえばブログ作り直したんですが、その直前
コメント欄に山ほどスパムがきよるのうと思ってちらっとみたら
普通のコメントまでスパムあつかいされてしまっておりまして
せっかく感想とか頂いてたのにスルーしてしまう形になってしまっていました 申し訳ありません
今後はちゃんとプラグインとか調べて横着せずキッチリとスパム対策を…!

んで夏コミの新刊は上の絵みたいに空中戦みたいなのをエロく描きたかったんですが
なかなか難儀しております 普通に陸でちんこちんこ言ってる感じになって来ました
小隊編成のせいでガルバーFXIIを地上で戦わせてる様な感じです
よし頑張るぞ

しかし昔の絵とかも綺麗に消えてしまってますがpixivに一通りあるとはいえ
見れない方もいらっしゃるかと思うので、せっかくサイトに寄っていただいたのに
おっぱいの一玉も無いのも残念なので何とかしたい所ですが
前回みたいに記事に適当に置かれるよりもう少しまとめた形にしたほうがいいでしょうか

カテゴリー: イラスト, 雑記 タグ:

立て直し

データベース云々をいじってたら
ブログ見れなくなっちゃいました
ひいい作り直します

カテゴリー: お知らせ タグ: