ホーム > お知らせ > コミケお疲れ様でした そして宣伝など

コミケお疲れ様でした そして宣伝など

コミケから帰ってまいりました!
お疲れました!

今回は色々スケジュール的にもなかなかハードで御座いました
スペースまで来て頂いた方有難うございます!
中には飲み物を差し入れして頂いた方もいらっしゃって命がつながりました、
今になって超腹減ってきました

新刊の方は無事完売致しまして、ポスターもすべてお渡し出来ました
ありがとうございました!
新刊は残り委託分のみになっています、9月のこみっくトレジャーどうしよう

スケブもできるだけお受けしたかったんですが後半時間の関係でお受けできない分もあり
申し訳ないです、1回のイベントに付き大体5つぐらいが限界でしょうか、先着になってしまいますが
次回機会があれば是非お受けさせて頂ければと

というわけで今回の新刊は以下の書店でも取り扱って頂いております。
・とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
よろしければ是非

そして次回は9月5日日曜日の「こみっくトレジャー」に参加します!
場所は「A-57B」となっております。
新刊出来るかどうかわかりませんがまたここで告知させていたければと
———————————————————————————-
■宣伝■

・携帯コミックサイト「めちゃコミ」で連載させていただいている
「エロ学園マッサージ部」の5~6話が配信されました!

今回は美術部の女の子をモミモミとかします。
オナニーが止められなくなって部活に集中できなくなった子なので
いやらしい所揉んですっきりさせる、といった感じです。
興味御座いましたら是非!

・「G2comix」様の所で
「透明人間が女子高に潜入したら…?」という漫画を描かせていただきました。

内容はタイトルの通り女子高に透明人間が潜入して、
スカートめくりとかおっぱいもみとかもう一つエロいこととかして回るみたいな
感じになっております、今まで描いた漫画の中で一番パンツ描いた気がします

携帯コミックサイト「コミックmini」や「まんがこっち」などその他もろもろで
配信して戴いているようなので興味ありましたら是非よろしくお願いしますー

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。
コメントを投稿するにはログインしてください。