アーカイブ

2010 年 9 月 のアーカイブ

近況ですとか

新刊の表紙を描いたり
ようやく重い腰上がりました

なんか最近さっぱり絵が描けずポケモンに脱走してました
来世はタブンネにイジメられる呪いが掛かりそうです

アイドルマスターやったことないんですが
最近男性ユニットが追加されるだのなんだののニュースが多く
1を超やってみたくなりました 360でダウンロード販売やってるみたいなんで買ってみようかなぁ

カテゴリー: 雑記 タグ:

M字待ち構えぱんつ

暗闇の中の白ぱんつは非常に冴えると思うのです
携帯電話ぐらいの光量はあるんじゃないですか

ポメラというメモ帳のマシンを買いました
これで出かけてる時にエロいこと思いついたらさっとメモをするんよ

カテゴリー: イラスト タグ:

小悪魔のおっぱい

小悪魔のおっぱいである

カテゴリー: イラスト タグ:

こみトレお疲れ様です そして宣伝と

こみトレ無事終わりました!コミケより涼しいかと思ってましたが案の定灼熱でした
来て頂いた方ありがとうございましたー
次回は紅楼夢です 今回は新刊描けるんじゃないかしら

ほいで「エロ学園マッサージ部」の7.8話が配信されました!
ケータイコミックサイト「めちゃコミ」で配信中ですので興味ありましたらぜひよろしくお願いいたします

今回はロリ回です 体操部のロリ部長を揉んだりついたり触ったり

さぁ今日はもっさりと寝よう
明日はたぶん頑張ってる

カテゴリー: お知らせ タグ:

明日ぁこみトレす

明日はとうとうこみトレですなぁ
特に新しいものも作る間がなく、コミケ新刊と既刊を少しづつ持っていく予定で御座います
場所はA-57b となっておりますのでよろしくお願いします!
前日から相変わらず緊張してくるノミ心臓です

あと来月の東方紅楼夢6にも行きます!
こちらはち-09aとなっております
新刊出せるように頑張るっす

サークルを立ち上げてこみトレが初参加イベントですが、えらいもんでボチボチ2年になろうとしております
早いもんだ 体力がどんどん落ちるよ

カテゴリー: お知らせ タグ: