ホーム > お知らせ > 告知ですとか

告知ですとか

ご無沙汰しております!
いろいろだらだらしておりました、気力って大事

●お知らせ1
コミケ受かりました!ありがとう御座います
場所は「2日目東地区 X-30A」です、実にゴロがいい。
一応新刊持っていく予定です、内容としては東方エロで、てゐとうどんげの本になると思います。
カッチカチのエロ本にしたります

●お知らせ2
携帯コミックで連載中の「工口学園マッサージ部」の12話までが配信されました。
お陰さまで12話まで描かせて頂きました、ありがとう御座います!
内容としては、双子の女の子を同時にもんだりいじったりしてるうちに、エロい展開にという感じです
あいかわらずパンツとかおっぱいとかいっぱい描きました。

現在、携帯コミックサイト「めちゃコミ」で配信中ということですのでよろしくお願いしますー
↓サンプルなど


11,12話で揉まれる子です


エロくありますように
———————————————————————————–
■拍手返信■

・なんかえろいな・・・。
 →ありがとう御座いますマキマキマキ

・おぜうのエロ絵はいつでしょうか!
 →すみません!おしり描いてます!

・新刊買いました。この方向で今後もお願いしたい。
 →次回はもっとエロくありますようにと神社でお祈りしてきました

カテゴリー: お知らせ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。
コメントを投稿するにはログインしてください。