アーカイブ

2010 年 12 月 のアーカイブ

帰ってまいりました

2010 年 12 月 31 日 コメントはありません

コミケから帰ってまいりました!足の感覚が半分御座いません

新刊はありがたい事に完売致しました、買いに来ていただいた方ありがとう御座いました!
とりあえず現状、以下のショップで委託させて頂いておりますので
そちらでもよろしくお願いいたします。

メロンブックス様

ホワイトキャンバス様

とらのあな様

おんしあす!取り敢えず今日は寝ますぁおつかえさまでさう

カテゴリー: お知らせ タグ:

入稿

2010 年 12 月 22 日 コメントはありません

とりあえず入稿できました!締切り大幅ブッチぎってしまいました


新刊:いなばの攻めうさぎ(18禁、24P)
発情期のてゐとうどんげがちんこ持ってる娘レイプするみたいな感じのエロ本です。
2日目 X-30a しいのともしびたけ にて500円で販売予定です、よろしくお願いします!

現在、以下のショップで予約が開始されております。
・ホワイトキャンバス 様

また別の店舗でも予約開始次第連絡させていただきます。
↓以下サンプル↓

今回もぱんつとちんこ結構描いたよ!
というわけでよろしくお願いします!

■拍手返信■

・見事にパンツばかり(*゜∀゜)=3
 →来年もきっとパンツとおっぱいばっかり!

・来年もパンツの年ですね、わかります
 →多分そうなります、人生バンザイ

カテゴリー: お知らせ タグ:

2010絵師進化録

2010 年 12 月 15 日 コメントはありません

pixivの企画で流行ってたので乗っかってみました!

クロッチとリボンと真剣に向き合った一年でした、どうしよう人生

■拍手返信■
・足の方から覗く食込みパンツはたまりません!!
 →まさに!来年はパンツもっと追求していきます、そして来年はけっこういい歳になります どうしよう人生!

カテゴリー: イラスト タグ:

てゐ

2010 年 12 月 12 日 コメントはありません

新刊表紙絵です、なんとか表紙だけはこさえられました
あとは本文、マジで間に合うかしら

■拍手返信■
・ごくり・・・おさわりしたいですw
 →ありあざいます!久しぶりにコメント頂いて痙攣するほど嬉しいです、酒買ってこよ

カテゴリー: イラスト タグ:

ギャラリーページ追加

ギャラリーページを追加しました。
上部もしくは→にある「ギャラリー」をクリックすると、ギャラリーページに飛びます
ちょっと古い絵もギャラリー用に追加してみました。
ちょっと恥ずかしいのよ

カテゴリー: お知らせ タグ:

むらむらしてきた霊夢

いかがわしい棒でいかがわしいことをされるよ

カテゴリー: イラスト タグ:

ルーミア妄撮

下着も黒よね!
破っていく動画も作りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6256974

カテゴリー: 未分類 タグ:

お燐妄撮

たぶん初めて描いた妄撮

カテゴリー: イラスト タグ:

魔理沙が性的なイタズラをされました

犯人は一体!

カテゴリー: イラスト タグ:

美鈴妄撮

妄撮!
動画もあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6546011

カテゴリー: イラスト タグ: