ホーム > お知らせ > 入稿

入稿

2010 年 12 月 22 日

とりあえず入稿できました!締切り大幅ブッチぎってしまいました


新刊:いなばの攻めうさぎ(18禁、24P)
発情期のてゐとうどんげがちんこ持ってる娘レイプするみたいな感じのエロ本です。
2日目 X-30a しいのともしびたけ にて500円で販売予定です、よろしくお願いします!

現在、以下のショップで予約が開始されております。
・ホワイトキャンバス 様

また別の店舗でも予約開始次第連絡させていただきます。
↓以下サンプル↓

今回もぱんつとちんこ結構描いたよ!
というわけでよろしくお願いします!

■拍手返信■

・見事にパンツばかり(*゜∀゜)=3
 →来年もきっとパンツとおっぱいばっかり!

・来年もパンツの年ですね、わかります
 →多分そうなります、人生バンザイ

カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。