ホーム > イラスト > 因幡てゐ怒りの白ぱんつ

因幡てゐ怒りの白ぱんつ

2011 年 10 月 10 日

【2時間以内に20RTされたら因幡てゐがスカートが翻ってパンモロしている絵を描きます。もちろんパンツはいちごパンツで!】というのを
twitterの「パンチラ絵ったー」というので呟いたんですが、惜しくも10RTでした!
なのでいちごパンツは履いてくれませんでした…代わりに履いてない証拠の白ぱんつを見せられました、残念です

 

スモモというサイトに登録して見ました
http://summ.jp/show_req?uid=25566
お題を頂いて絵を描くというサイトみたいです、
どこまで出来るかわかりませんがもし興味ありましたら宜しくお願いしますー

 

■拍手返信■

・ちょっとよしかちゃんに責められてくるーc⌒っ゚Д゚)っ
→体力は際限ありませんえ…!恐ろしい!やってくれ!

カテゴリー: イラスト タグ:
コメントは受け付けていません。