ホーム > お知らせ > 例大祭9お疲れ様でした&コミケ当選

例大祭9お疲れ様でした&コミケ当選

2012 年 6 月 2 日

例大祭9お疲れ様でした!寄って下さった方々ありがとうございました!
無事イベント分は完売いたしまして売上で京都へ帰ることが出来ました
あとはショップの方へ委託させていただいておりますので、ご興味御座いましたらよろしくお願い致します!

メロンブックス
とらのあな

あとコミックマーケット82(夏コミ)受かりました!
土曜日【11日】 東地区“Z”ブロック-29b です
今回から、サークル名を「一本杭」としております わかりやすいよう作家名と一緒にしました よろしくお願いいたします!

またまた東方で2日目です、今のところパチュアリのねっとりエロ本とかにしようかなとか考えております
とにかくエロに特化したやつを描いたろうと思っておりますので!

カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。