ホーム > 雑記 > スティックポスター

スティックポスター

2012 年 10 月 9 日

お疲れ様です!2日遅れて来た痛みこれぞ筋肉痛

ちょうど去年の紅楼夢で作ったスティックポスターが、先日の紅楼夢でとうとう無くなりました

2枚組で、服着てるやつと裸のやつがセットになってるやつで
今までイベントで先着順にちょっとずつ渡してたのでした

というわけでまた新しいの作ろうと思います!次どうしようかなぁ
またてゐにしよかしら?

個人的には秋姉妹なんてどうかなぁと思っております
というかなんか最近秋姉妹が好きすぎます

ココらへんでアンケートなどとれればと思っております
ご意見ありましたら拍手ボタンからよろしくお願いいたします!

■追記■
無くなったと思ってたらまだちょっと残ってました また次のイベントあたりで持ってきます(´э`)

 

 

カテゴリー: 雑記 タグ:
コメントは受け付けていません。