ホーム > お知らせ > コミトレお疲れ様でした

コミトレお疲れ様でした

2013 年 1 月 16 日

お疲れ様でした!寒い中寄って頂いた方ありがとうございました
久々のコミトレは家から近いのもあって体力的にも余裕があり
雑談も弾んだりで実に楽しめました
差し入れなどもいろいろ頂いて有難い限りで御座います

あと新刊の僧侶本ですが、通販では売り切れになっているようなのですが
店舗の方ではまだ余っている様なので宜しければ是非そちらでお買い求め頂ければ!
コミトレの帰りに寄った感じ、日本橋のとら、メロンにはいくらかあったのを見かけました

次は福岡の「大九州東方祭」に参加します
紅楼夢で出せなかった新刊をここで出せればなぁと

その後は例大祭、コミケと続いていく感じになると思います
他は携帯コミックやらアンドロイドアプリの「聖典ラグナロク」のカードイラストなどのお仕事をさせていただいておりますので
よろしくお願いいたします!

戦士 のコピー
夏コミは戦士さんでみたいなイメージ

カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。