アーカイブ

2013 年 5 月 のアーカイブ

c 84 2日目東ク19b 一本杭

2013 年 5 月 31 日 Comments off

夏コミ受かりました!!

c 84 2日目東ク19b 一本杭 です

前回の僧侶本に続いて女戦士さんおねショタ本の予定です よろしくお願いします!
やるでー(´э`)

カテゴリー: お知らせ タグ:

携帯コミック情報

2013 年 5 月 28 日 Comments off

更新ついでといってはなんですが最近の携帯コミックの宣伝をさせて頂ければ

126757a6

ムラムラってくる本番ありのオリエンテーリングに参加してみました

814940fe

家庭内支配~忍び寄る悪魔~

 

どちらも「めちゃコミック」など携帯コミックサイトで配信中です
よろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:

例大祭お疲れ様でした

2013 年 5 月 27 日 Comments off

お疲れ様でした!よっていただいた方々ありがとうございました(´э`)
新刊はメロンやとらに委託してますのでお寄り出来なかった方も宜しければ是非是非お願い致します

次は受かれば夏コミ、こちらはまたドラクエ本予定ですが
東方で言えば紅楼夢申込予定です
よろしくおんしゃす

カテゴリー: お知らせ タグ:

例大祭行ってきます

2013 年 5 月 25 日 Comments off

ぼつぼつ東京向かいます(´э`)
当日は いー36bですよろしくお願いします!
スケブとか出来るだけ受け付けますので宜しければぜひぜひ

カテゴリー: お知らせ タグ:

【例大祭10新刊】彼女がいるのに浮気しててゐちゃんとセックスした

2013 年 5 月 23 日 Comments off

B5-3

例大祭10の新刊今しがた入稿出来ました!
「彼女がいるのに浮気しててゐちゃんとセックスした」

うどんげちゃんという彼女がいるのに、てゐに誘惑されて浮気セックスしてしまう漫画です
28p 500円 いー36b にて販売予定です

委託の予約も始まっております

とらのあな
メロンブックス

↓以下サンプル↓

reitai100005

reitai100007reitai100020reitai100021

よろしあす!

カテゴリー: お知らせ タグ:

表紙絵

2013 年 5 月 13 日 Comments off

表紙絵出来ました!あと本文ぞ
また一週間後ぐらいにサンプル上げられましたらば

表紙s

カテゴリー: イラスト タグ: