アーカイブ

2014 年 8 月 のアーカイブ

c86お疲れ様でした

2014 年 8 月 23 日 Comments off

コミケお疲れ様でした!
今回も暑い中寄っていただいた方々ありがとうございました└( ^ω^ )」
去年ほどでは無いですがあいかわらず灼熱で今だ体力回復せずで御座います

次回は10月12日の東方紅楼夢10に参加します
スペースは  さ-24a ですのでよろしくお願いします
例大祭で出せなかった新刊を出したいと思っております₍₍ (ง ‘э’)ว ⁾⁾
ご連絡はまた後々に

■拍手コメント返信■
久々!

・シンプルだけど特徴的で、かつエロさと安定感があってどんどん作品が見たいと思っています。
絵だけでなく、シナリオが疲れないシンプルさが気に入っています。

>有難うございます!一ヶ月分はやる気タンク溜まりました

・絵がうまくなるまでにどのような苦悩があったかなど詳しく知りたいと思いました。
~中略~苦悩の歴史等があればお 聞かせください。

>自分がやっていることといえば、とにかく常に何か資料を目の前に置くという感じでしょうか
ネットで拾ったグラビア画像や、マンガの切り抜きを常に参考にしてという感じでやっております
あと人体に迷った時の確認用に「アーティストのための美術解剖学」という本がおすすめです
Amazonで売ってますので宜しければ是非

カテゴリー: お知らせ タグ:

c86新刊

2014 年 8 月 11 日 Comments off

お疲れ様です₍₍ (ง ‘э’)ว ⁾⁾

C86のご連絡など
B5-2
戦士さんとHばっかりしてて町にたどりつけません。 という新刊が出ます٩( ‘ω’ )و
DQ女戦士さんとショタ勇者のおねショタ本です
一部500円で 3日目 日曜日 イ-17b にて配布予定です
既刊も、東方本の「彼女がいるのに浮気しててゐちゃんとセックスした」と艦これ大井北上本も持っていきますよろしくお願いしますー

以下サンプルなど
c860005 c860009 c860012 c860016

こんな感じで御座います是非是非よろしくお願いします₍₍ (ง ‘э’)ว ⁾⁾
とらとメロンで委託もお願いしてますのでそちらも是非

カテゴリー: お知らせ タグ: