アーカイブ

2014 年 10 月 のアーカイブ

c87冬コミ落選

2014 年 10 月 31 日 Comments off

冬コミ落選しました(ノД`)
結構モチベ上がってただけにキツいですよこれは

カテゴリー: お知らせ タグ:

1031

2014 年 10 月 31 日 Comments off

カテゴリー: イラスト タグ:

1030

2014 年 10 月 30 日 Comments off

カテゴリー: イラスト タグ:

1028と1029

2014 年 10 月 30 日 Comments off

リハビリ的に深夜の真剣お絵かき60分一本勝負始めました٩( ‘ω’ )و

押し倒されてなんか絆創膏だけ剥がされて混乱してほっぺただけ隠す朧ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/X2OsfJAE36

カテゴリー: イラスト タグ:

紅楼夢10お疲れ様でした

2014 年 10 月 14 日 Comments off

紅楼夢10お疲れ様でした!来ていただいた方ありがとうございました
台風も開催自体には大きく影響なく無事終われて良かったです└( ^ω^ )」

今回、前作のてゐちゃん浮気本1作目の感想をいろんな人から聞かせて頂けたのが特に嬉しかったです
感想頂くことっていうのはほぼほぼ無くて、1年半越しにああ好評頂いてたんだなぁと知り、行ってよかったなぁと

あと久しぶりに打ち上げなどに呼んで頂きまして、自分のことを知って頂いてる方もいらっしゃったりで
もくもく焼きそばを食べながらも楽しい会でした ありがとうございました

新刊の部数はいつもの1/10しか刷っておりませんので、今回委託は無いかも知れないです
お金も無いのでもし機会がありましたらご連絡致します_(ˇωˇ」∠) _

というわけで次は冬コミ、受かれば久々に艦これ本を出したいと思っております!
またご感想などありましたら拍手ボタンとかTwitterの方へ是非是非よろしくお願いします

カテゴリー: 雑記 タグ:

紅楼夢10新刊 浮気しててゐちゃんとセックスした(2回め)

2014 年 10 月 9 日 Comments off

入稿しました└( ^ω^ )」
12日紅楼夢 さ-24a で 「浮気しててゐちゃんとセックスした(2回め)」という本を持ってきます
表紙完成
前に描いた本の続編っぽい感じの浮気本です
今の所委託は未定ですがイベント分が余ればまたご連絡します₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

紅楼夢100008
紅楼夢100009
紅楼夢100016

こんな感じです
よろしくお願い致しますー

カテゴリー: お知らせ タグ: