アーカイブ

2016 年 12 月 のアーカイブ

c91おまけ本

2016 年 12 月 29 日 Comments off

c91おまけ本作りました!
「潜水艦ロー●ン鹿島に休憩中ヌイてもらう」こちら新刊お買上げの方に一部無料でおつけします
(数に限りがあるので無くなり次第終了です)
よろしくお願いします!

c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_001 c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_002

カテゴリー: イラスト タグ:

c91情報

2016 年 12 月 26 日 Comments off

お疲れ様です(‘ω’)ノ
c91新刊入稿しました!よかったよかった
%e9%be%8d%e9%a9%a4%e8%a1%a8%e7%b4%99%e5%ae%8c%e6%88%90
「その日から龍驤がヌイてくれるようになった」
艦これ龍驤本です!28P 500円
3日目東ク-45bにて配布予定

内容は、加賀に叱られた提督がやさしい龍驤にヌイて慰めてもらった日から
事あるごとにヌいてもらえるようになり、だんだん龍驤も淫乱に…という内容です
よろしくお願いします!

委託も始まっております
とらのあな
メロンブックス

以下サンプルです

c91_006c91_013c91_017c91_020

こんな感じです(^ω^)作者自ら試しズリをしております
当日はできれば新刊購入予定のおまけ本なんかも作れればいいなぁと
それではよろしくお願いします~

カテゴリー: お知らせ タグ: