ホーム > お知らせ > コミケお疲れさまでした&こみっく★トレジャー29 5号館テ31a

コミケお疲れさまでした&こみっく★トレジャー29 5号館テ31a

2017 年 1 月 1 日

あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした!
今回はいつも以上にたくさんの方によっていただきまして感無量でした
ありがとうございました!

差し入れやご感想など色々本当にありがとうござました
てゐ浮気本も総集編ほしいです!というお声をいただきまして、今年の例大祭で
おまけを追加して出せたらと思います、その時はぜひよろしくお願いしますー

てゐ浮気本も話思いつかないので毎回今回で終わり終わりとあとがきとかで書いてた気がしますが
話どんどん思いついてきたので今後も読んでいただける方がいればズンドコ描いていきたいです(^ω^)
俺たちの発情期はこれからだ

また、1月15日の こみっく★トレジャー29 に参加します
スペースは 5号館テ31a です
コミケの新刊龍驤本を持っていく予定です、また今回配布しましたおまけ本も数量ですが再販して
持っていく予定です!(少部数なので先着様限定)よろしくお願いします!
こみトレはのんびりできそうなのでスケブも限界までお受けしますのでお気軽にどうぞ
それでは今年もよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。