アーカイブ

投稿者のアーカイブ

秋例大祭お疲れ様でした&紅楼夢

2017 年 10 月 19 日 Comments off

お疲れ様でした!寄っていただいたかた有難うございました!
秋例大祭は久々一人だったのでスケブなどお受け出来ずすみません( ˘ω˘)
雨で心配でしたが無事終わって良かった良かった

また紅楼夢ですが、秋例大祭で出した折本の残りと
浮気しててゐちゃんとセックスした総集編を再販して持っていきます!
今回は売り子氏も来てくれるのでスケブもお受けできますのでよろしくお願いします~

カテゴリー: お知らせ タグ:

秋季例大祭 つー01a

2017 年 10 月 13 日 Comments off

お疲れ様です!(ง ˙ω˙)ว
今週日曜日の秋季例大祭はこんな感じの折本を持っていきます
8P100円て感じでよろしくお願いします

紅楼夢も申し込んでおりますのでそっちはもし別の新刊間に合えば持っていきたいトコロで御座います
よろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

カテゴリー: お知らせ タグ:

新作 「もう先っぽ挿入っちゃった…!」彼女の妹だけど奥までハメていいですか?

2017 年 9 月 7 日 Comments off

「もう先っぽ挿入っちゃった…!」彼女の妹だけど奥までハメていいですか?
という漫画を描かせて頂きました!


「あの、こ…これってエッチなことじゃ…あっ///」――初めてできた彼女と念願の同棲!と思ったら…『彼女の妹』も一緒に同居!?そんなワケで、彼女の妹に引っ越しの手伝いをしてもらっていたら、マットレスに挟まれて全身密着&おっぱいプルン!?彼女にバレたら【破局】だけど、気持ちよさそうなトロ顔を見せられたら我慢できない!思わず揉んで、コスってにゅるにゅる!イクまでグチョグチョ弄っちゃった!こ、これは事故だから【浮気】じゃない、問題ない…よな?!――「ダメぇっ、気持ちイイところそんなに突かれたら…お姉ちゃんに声きかれちゃうよぉっ…!」

という感じの、彼女が居るのに浮気して妹とセックスした みたいな漫画になっております
各種漫画配信サイト
めちゃコミック
コミなび

などで配信させていただいております!
以下サンプルです

よろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:

コミケお疲れ様でした

2017 年 8 月 18 日 Comments off

お疲れ様でした!新刊告知ギリギリで宣伝もほぼ出来てないのに寄っていただいた方本当にありがとうございました(^ω^)
今回は随分涼しめで体力的にも楽で良かったです
で早速冬コミの申し込みもしました 今回は1日目で申し込んでみました(ง ˙ω˙)ว
また艦これ予定です 前から描きたかった霞本と余裕アレば高雄のおねショタも描きたい( ˘ω˘)

あと9月3日のコミトレに参加します!配置はト-02a です
コミケの新刊を持っていくだけですがまったりで余裕あると思いますのでスケブ先着順でお受けします
よろしくお願いしますー(^ω^)

カテゴリー: お知らせ タグ:

C92新刊 「愛宕が保健体育の先生です。」

2017 年 8 月 11 日 Comments off

入稿しました!C92新刊 「愛宕が保健体育の先生です。」 28P 500円 いやギリギリでしたがなんとか(ヽ´ω`)
ショタ提督の先生になった愛宕が性教育も教えちゃうみたいなおねショタ本です

提督にオナニーの仕方を教えた後勃起が収まらない提督にフェラとセックスまで教えて差し上げ漫画です

委託も始まっております!

・メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=17226
・とらのあな→https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/02/84/5730313738343032/b0eccbdcb9ba_01.html
(とらのあなは今回有償特典もあります!)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/13/040030561368.html

以下サンプルです(^ω^)

よろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:

例大祭14「浮気しててゐちゃんとセックスした(総集編)」

2017 年 4 月 27 日 Comments off

入稿しました!5月7日の例大祭14で販売予定の「浮気しててゐちゃんとセックスした(総集編)」 94P 1000円
収録作品 ・浮気しててゐちゃんとセックスした ・0回目(描き下ろし6P)
・1~3回目 ・浮気継続中 ・パチュリー様はお願いすればヤラせてくれる の6本となっております
会場限定チアてゐちゃんクリアファイルをおまけでお付けします よろしくお願いします!
総集編表紙完成

委託 ・メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=17226
・とらのあな→https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/02/84/5730313738343032/b0eccbdcb9ba_01.html

 

以下サンプルです

2017例大祭_007 2017例大祭_085 2017例大祭_064 2017例大祭_034 2017例大祭_079 2017例大祭_026

会場限定クリアファイルのイラストはこちらです
62387321_p0

よろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:

コミトレお疲れ様でした

2017 年 1 月 19 日 Comments off

お疲れ様でした!寄って頂いた方々ありがとうございます!
色々声もかけて頂いてありがとうございましたー(^ω^)

次回のサークル参加は例大祭になります
そろそろ浮気てゐちゃん総集編なんか出しちゃおうかなと思っております
1~3、おまけ本の収録に加えて描き下ろしで少し追加なんかどうでしょうか

出来たら新刊も別に出したい!
あとおまけで手提げのポリ袋とかも出せたらなぁと思っております
よろしくお願いします!

■拍手コメント返信■
・メロンブックスで購入した龍驤ちゃん本を読ませていただきました。最高でした。
 →ありがとうございます…!本当に原動力になります(^ω^)

日々エゴサーチして喜んでいただいてるコメントはスクリーンショット取って保存するぐらい
メンタルの要にしております ワイが生きる理由はもはやこれしかない
今年は頑張るぞー

カテゴリー: お知らせ タグ:

あたごん

2017 年 1 月 9 日 Comments off

%e6%84%9b%e5%ae%952%e6%84%9b%e5%ae%95%e6%84%9b%e5%ae%953

愛宕でおねショタもいいなぁ~
ドラクエ本も久々に描きたい( ˘ω˘)

カテゴリー: イラスト タグ:

コミケお疲れさまでした&こみっく★トレジャー29 5号館テ31a

2017 年 1 月 1 日 Comments off

あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした!
今回はいつも以上にたくさんの方によっていただきまして感無量でした
ありがとうございました!

差し入れやご感想など色々本当にありがとうござました
てゐ浮気本も総集編ほしいです!というお声をいただきまして、今年の例大祭で
おまけを追加して出せたらと思います、その時はぜひよろしくお願いしますー

てゐ浮気本も話思いつかないので毎回今回で終わり終わりとあとがきとかで書いてた気がしますが
話どんどん思いついてきたので今後も読んでいただける方がいればズンドコ描いていきたいです(^ω^)
俺たちの発情期はこれからだ

また、1月15日の こみっく★トレジャー29 に参加します
スペースは 5号館テ31a です
コミケの新刊龍驤本を持っていく予定です、また今回配布しましたおまけ本も数量ですが再販して
持っていく予定です!(少部数なので先着様限定)よろしくお願いします!
こみトレはのんびりできそうなのでスケブも限界までお受けしますのでお気軽にどうぞ
それでは今年もよろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ タグ:

c91おまけ本

2016 年 12 月 29 日 Comments off

c91おまけ本作りました!
「潜水艦ロー●ン鹿島に休憩中ヌイてもらう」こちら新刊お買上げの方に一部無料でおつけします
(数に限りがあるので無くなり次第終了です)
よろしくお願いします!

c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_001 c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_002

カテゴリー: イラスト タグ: