アーカイブ

‘イラスト’ カテゴリーのアーカイブ

あたごん

2017 年 1 月 9 日 Comments off

%e6%84%9b%e5%ae%952%e6%84%9b%e5%ae%95%e6%84%9b%e5%ae%953

愛宕でおねショタもいいなぁ~
ドラクエ本も久々に描きたい( ˘ω˘)

カテゴリー: イラスト タグ:

c91おまけ本

2016 年 12 月 29 日 Comments off

c91おまけ本作りました!
「潜水艦ロー●ン鹿島に休憩中ヌイてもらう」こちら新刊お買上げの方に一部無料でおつけします
(数に限りがあるので無くなり次第終了です)
よろしくお願いします!

c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_001 c91%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%e9%b9%bf%e5%b3%b6%e6%9c%ac_002

カテゴリー: イラスト タグ:

運動会で密着エロ練習!?先生、ブルマがずれて挿入ってるぅ…

2016 年 11 月 14 日 Comments off

buruma

という漫画を描かせて頂きました!

めちゃコミック http://sp.comics.mecha.cc/books/98635
DMM      http://book.dmm.co.jp/detail/b351ammrc01146/
コミックシーモアhttp://www.cmoa.jp/title/122243/vol/2/
renta  http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/117220/

などで配信中です、よろしくお願いします!以下あらすじです

「ヤバっ…そんなところ弄られたら、スイッチ入っちゃうっ!」――
私立女子校の体育祭にただ一人の男性教諭が参戦!優勝賞品のハワイ旅行を目指して、
ブルマ姿の教え子たちと手取り足取り密着練習…のはずが…
うっかりバックで挿入してしまった…!?
全校生徒の目の前でクラスのギャルを激しく突きまくり、エッチな汗でビショヌルに!――
「ちょっ…先生、マジで濡れちゃうからっ…だめっ…///」
002_buruma010_buruma012_buruma

カテゴリー: イラスト タグ:

紅楼夢お疲れ様でした

2016 年 10 月 13 日 Comments off

tei

(しり)
紅楼夢お疲れ様でした!寄っていただいた方ありがとうございました!
てゐちゃん本を新刊として出したかったですが時間がなく申し訳ない限りです( ˘ω˘)
そういえば来年の例大祭にてゐちゃん浮気本の総集編など出せればなと思っております
追加の4話を描き下ろして出したい…!

あと次は受かれば冬コミという感じであります
こちらは艦これ本になります!まだ手をつけてませんがまたご連絡できればと
よろしくおねがいしますー

カテゴリー: イラスト タグ:

梅雨の時期なので小傘ちゃんで雨宿り(3年ぶり3回め)

2016 年 7 月 1 日 Comments off

kogasa

傘のお化け助かる~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

カテゴリー: イラスト タグ:

例大祭の思い出

2016 年 5 月 12 日 Comments off

てゐ

赤いハイヒールはいたてゐちゃんのコスプレーヤーさんがいた
自然な感じで床に寝転んで踏んでもらおうと思ったけど人がいっぱいで無理でした

カテゴリー: イラスト タグ:

例大祭12お疲れ様でした

2015 年 5 月 13 日 Comments off

お疲れ様でした!今回もスペースへ寄って頂いた方々有難うございます!
頑張ってくださいと声をかけて頂けたりイベントは本当に精神力の糧になります└( ^ω^ )」
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします!
てゐちゃん浮気本も感想頂けてありがたい限りです

次回は6月の艦これイベント、夏コミ申し込み、紅楼夢の申し込みという感じです
紅楼夢では久々にパチュリー描きたみあります( ^ω^ )
パチュリー
サークルカット用に久々パチュリー描き₍₍ (ง ‘э’)ว ⁾⁾
仕事ももりもりやりましょう

カテゴリー: イラスト タグ:

0102

2015 年 1 月 2 日 Comments off

あけましておめでとうございます!
いまごろあのタートルネックてゐちゃん
141231

今年もよろしくお願いします!

あと1月18日にインテックス大阪のこみっくトレジャー25に参加します
スペースは 4号館 ト20aです
また新刊など決まり次第こちらでご連絡しますのでよろしくお願いします

カテゴリー: イラスト タグ:

1113

2014 年 11 月 13 日 Comments off

カテゴリー: イラスト タグ:

1107

2014 年 11 月 7 日 Comments off
カテゴリー: イラスト タグ: